--
--


16
2016

4月も3回目のレッスン♪

プーランクとクープランが別人だと認識したふくべでございます。

4月も中日を過ぎてしまいました。
あれ?先々週くらいにお正月だったような。

先日のレッスンは先生を酷使してしまい、あれもこれも見てもらいました。

ハノン
Hour スケール・アルペジオ
近頃の練習不足で居残り3週目、またも持ち越しアタタタタ。
アルペジオの下りが苦手。2の指の黒鍵を高確率で外す。

ツェルニー30-25 1回目
前夜譜読みしただけの状態だけど、なんとか通す。
次はフレーズとテンポアップ。

ツェルニー8小節の52番
16-04-16-01-18-47-849_photo-2.jpg

弾きづらい。この一言に尽きる。
反復するかー。するぞー。

シンフォニア3番のソプラノとアルト
・・・それも初見に近いです
え?こないだバッハ楽しいとか言ってなかったかって?
言いました。楽しいです。練習してないだけで。。。
次はもっと進化する。

ブラームス 間奏曲 118-1
1ページだけ、譜読みできたので、弾いてみる。
次は全部譜読み終わらせる。
そして25日までに出来高70%にする。

ベトソナ復習編
8番1楽章
左のボリュームバランス

7番1楽章
テンポ統一する。

以上。






0 Comments

Leave a comment

