--
--


19
2016

死ぬまでに弾く(予定は未定)曲リスト

CATEGORYつらつら
出掛ける日は練習したくなり、出掛けない日はいっぱい練習できるぞ!と思えば、たまった家事雑事に追われ、気づくと夕方で自己嫌悪なふくべですが、今月から、旦那氏の休みが増えて、連休が増えてもうた。
このあいだ久しぶりの宝塚観劇で、るろうに剣心を見てきました。初の和物だったけど和の装飾が美しかったです。
野球は今のところ5試合(うち楽天戦1)、4勝1敗(うち楽天勝利1)、大宮まで遠征しました。雨も降って寒かった。
今週はテレビとネットで観戦します。週末は楽天戦なのです。家庭内の戦い。

ピアノはあれこれ摘みながらですけど、練習してて前より何かが深くなったような気がします。
腕前は変わんないですけどもね・・・ごめんねお師匠様と聴かせられる方々・・・
がんばりまーす。

死ぬまでに弾く(予定は未定)リスト
※随時更新

ショパン
スケルツォ2番
スケルツォ3番
バラード4番
バラード3番
バラード2番

ベートーヴェン
熱情3楽章
熱情1楽章
ワルトシュタイン1楽章

リスト
ため息
エステ荘の噴水

ドビュッシー
この人の女癖を知ってから、ちょっと嫌いになったけど、やっと回復しつつある。
楽譜いっぱい買ったので、眺め中。

ラヴェル
これといった曲はそんなにないけど、手の届かない憧れのある作曲家。
夜のガスパール/オンディーヌ

ショパンとベートーヴェンは、体力・寿命が削られそうなので、あまり遠くない時期にやれなければやらない。





0 Comments

Leave a comment

