--
--

スポンサーサイト

03
2016

レッスン6月第1回目〜♪

どうしてこんなに練習時間を確保できないのかと、1日の行動を整理してみたふくべでございます。

結果、ダメ人間すぎて何も公表できない。

先週のレッスン記録は諸事情によりすっ飛ばし。
レッスンは行きましたよ。ちゃんと。レッスンだけは・・・

というわけでもはや次のレッスンがくーるー。
帰ってきたばかりなのよん。

つまみ食いを続けすぎて進まないので、短期集中講座!
もうね、あれですよ。いきなり行って「短期集中講座でお願いします!」とか勝手に決めてみてもらって、本当にありがとうございます。
(私が下手なのは師匠のせいじゃありません。)

6月には仕上がってると思い込んでいたブラームスの間奏曲118-1。
ひと月前どころかふた月前と変わらぬ進捗具合。
来週の練習会で弾くつもり。卑屈に弾くつもり・・・orz
だけどまだ弾けないんですっっっ!っくぅ!!
なのでこれを集中講座で見てもらいました。

あれね、f、ff、sf、まみれじゃないですか。
病室の心拍計のようなfの嵐。ほとんどf。
だから抑えるところ、テンポの揺らし方?巻き方?なんかを指導してもらいました。
ただし、練習できてなくて外しまくりでうまくいかなかったんですけど。

熱いレッスンで楽しくて、なんだかとても満足感を得られました。
これからもこんなレッスンいいな。
曲選んでいこう。

そして調判定。
わかっていたけど、私が、私が、私が、調を完璧に覚えていなかったので調判定に手間取る始末((((;゚Д゚)))))))
本末転倒ってやつですね。
多分呆れられたと思いまつ・・・

覚えるぞ!調!

あーもーあーモーアーモール。


16-06-03-13-41-41-071_photo.jpg

お月謝袋が4枚目!
レッスンも4年目に入ります♪
3年経ったんだなぁ。まだ3年か。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

