28
2016

最近のまとめ

CATEGORYつらつら

人は、声を出したほうが元気になれると再認識したばかりのふくべでございますー。
声を出すぞ〜!(((((;゚Д゚)))))))←反射的にビビる旦那)


その1、今月のレッスンは、ところざわピアノ練習会で触発された別れの曲と、私の中の新境地ブラームス118-2を中心に見てもらった(気がします…)
別れの曲も118-2も、少し前の私は聴くことはあっても弾く方の選曲はしなかったであろう曲ですが、やればやるほどハマり中。浜離宮。←行ったことない。


その2、この間、実家に帰る用事があったので、まとまってピアノを触る時間が、自宅より取れたなぜ。

してもしても上達できないニクイ別れの曲、くじけずやろう。
慣れない旋律のブラームス、どうにかしよう。


その3、ピアノ仲間のグランドを弾かせてもらいに行く。

想像以上の素敵な音色ピアノが楽しくて、人の家・ピアノということもすっかり忘れ、半独占状態のふくべ。
その後、マイ電子ちゃんで練習しても、ぜんっぜん楽しくなくて、ふてくされる←イマココ。


その4、ピアノを弾かない友人から、本屋大賞の本を読み終わったからあげるーというので遠慮なくいただき、溜まりに溜まった本たちを、いつどうやって読み進めようとぼーっとしております。


さ、寝るか。








0 Comments

Leave a comment