27
2016

出来ない時(自分の場合)

CATEGORYつらつら

旦那の記憶力が偏りすぎてて朝からエキサイトしたふくべでございます。
トーフよりひどいと思うんだ。
言ったこと、やったことは覚えていよう。


*******


練習しても出来ないー!
なんでだろー!才能ないんだ!!キーッ!

となる時は、たいていその練習が間違っているから。

先生の言う通りの練習をしていないから。

勝手な速さで弾き散らかしてるから。

呼吸してないから。

音を聴いてないから。

歌ってないから。

丁寧にその音を出そうとしてないから。

と言うか出せないから!(逆ギレ号泣)


それでも弾けない、としたら、それは今の自分に難しすぎる曲なんだ。


・・・だけども弾きたいんだよなぁ。


練習するか。


そして私はこの記事のことを忘れないようにしよう。



0 Comments

Leave a comment