17
2016

選曲に、横槍入る。

CATEGORYつらつら
御御御付けを作って欲しいってわかりにくいプロポーズはされても喜べないと思う余計なお世話のおばばふくべでございます。

シンプルにプロポーズしてから、結婚したら君の作るあの美味しいお味噌汁を毎朝食べたいんだと言えばいいと思うの。
そんでも味噌汁大得意の人以外あんまり嬉しくないと思うんだけどねー。
ママじゃねーよって。あららおほほ。


先週ベトソナまみれになってから、ベートーヴェンに心奪われる今日この頃野口五郎。
魂のこもったベトソナ全楽章演奏をいくつも聴けたすっごくラッキーな一週間でしたの。ほほほ。

勢いづいて、弦楽四重奏をCDで一気聴きしてさらにまみれております。


これまで考えたことなかったけど、ベトソナも全楽章弾かなきゃいけないっていうか、弾かなきゃ勿体無いんじゃないかと言う考えにやっと辿り着きました。
(いいよ、弾かなくてと言う声援はありがたく頂戴いたします)


ついこないだ、スケ3がいい!とかのたまってましたのに、だいぶ前のことのような気がします。

確かあれは先週のこと・・・
それくらいこの期間に色々あったのねん。

まだどれも手をつけてないんですけどね。
一体私は何を弾きたいんだ?
というか何が適してるんだろう?





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment