06
2016

風邪が流行りすぎ!

CATEGORYつらつら
なんかすみません。
昨日は盛大な題名を掲げたのに、単なる私のぼやきになってしまいまして。
まあ、ぼやきじゃない日も、似たようなもんか。

私も反骨心が源になりやすい人なので、反田さんのことは陰ながら応援したいと思います。
電子だし。私も。


さーて、いろいろとやること準備が佳境です。

今日はやっと印刷物をまとめて刷りました。
でもね、現れるんです。浮ついた心が。

カラーで何枚ミスったのか数えたくないので、数えずに埋葬します。

そして明日、ちゃんと練習します。

明日は変な時間に「ご飯作ってー」とか言われないし。

本当にまずい。←ご飯じゃないよ。ピアノだよ。
私がまずいという時は本当にまずいです。
がんばろう・・・


風邪が流行っているみたいで、大人も子供も発熱した報告がわんさか。

本番間も無くですが、病欠者がこれ以上増えませんよう・・・お空にお願いします。

で、今更遅いですが、風邪予防に。
前に仕事関係で知り合った美容室の経営者から、髪を乾かす時は、後頭部の襟足あたりを一番最初に完全に乾かすと風邪を引かないよ、と聞いて、ずっと実践しております。

去年、盛大な風邪を引いたときは、冬に差し掛かった頃の美容室帰りに生乾きのまま放出されたのが原因とわかっております。
あとはエアコンによる夏風邪・・・。

そんな私も今日の夜から喉がちょびっとイガイガするので、薬飲んで寝ます。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment