12
2016

発表会の悲愴1楽章

CATEGORY発表会
先週撮影した写真と動画を取り込みしましたらば、PCの中がすでにいっぱいでにっちもさっちもいかなくなり、外付けHDDに移したのであります。
なので、元の画像と動画のファイルを削除削除・・・ぽいぽいぽいぽい・・・

すっきーり!
さてさて編集しようっと。
外付けのデータ掘り掘り・・・

あ、あれ?・・・

はっ!!今消したの、ひょっとして外付けのやつ!? Σ(゚д゚lll)

きえぇええええええええええええ!!!!!((((;゚Д゚)))))))



というわけで、先週サークルの発表会がありました。
(データは直前にバックアップをしていたものがあったので無事でしたん♪すんごく焦ったけど。)

本番前、ブログでは何を弾くかをあまり言わず、ひそひそしてましたが、悲愴です。悲愴の1楽章です。

2年前、再開後初めての発表会で弾いた曲をひっぱり出してみました。
というのは数日前に書きました。

絶対的に練習時間が少なかったのですが、テスト前の山勘部分練習と、イメトレと、日頃の強引さで引っ張り倒しました。

先月聴いた生演奏と、ホロヴィッツの音源にお世話になり、クレッシェンドのかけ方を勉強した、つもり。つもり。つもりつもってつもり。
なんだけど、録画するとわかんないなー。

2年前よりは成長してると思うの。

思うの。。。

思う・・・の・・・_| ̄|○




・・・許して!

今年の悲愴1楽章


ベートーヴェンって、ロックだよね。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment