01
2016

楽しいと感じられるうちに。

CATEGORYつらつら

今日はすごく寒さが沁みました。
寒いよね・・・寒いんだよ・・・寒いってほんとに。

ヒートテックにダウンベストを着ても縮こまっている私の前に

半袖の人がいるのは、なぜ?

チャックウィルソンさん?


さて、ピアノの話。

スケ2をきちんとやろうと。

もうね、めくってもめくっても終わりが来ないんです(笑)

でもね、ただただ楽しいんです。
メロディが全部好きなんだなー。

バラ1の時ももちろん楽しかったんですが、登ったことのないエベレストに挑むような気持ちでした。
登頂して、それまでの人生で見たことのない光景を見せてもらった良い体験でした。
だからある意味苦行でもありました!

スケルツォ2番はそれとはまったく違った楽しさを感じます。
締切とかレッスンに追われてないってのも、その一因だと思う。

前にね、ビタミンAがおそらく不足していた時に、ほうれん草のおひたしがめちゃくちゃ美味しくて、どんぶり一杯食べちゃった時があったんです。
野菜が不足している時も、野菜サラダや野菜ジュースがめちゃくちゃ美味しく感じます。

ここしばらく悶々としていた私には、あの天国のようなメロディは、必要な栄養分なのですよ、きっと。

ピアノもバランスよくやらなきゃね〜。




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ふくべ  

鍵コメさま♪

えへへ。ありがとうございます♪

2016/11/02 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment