12
2016

決まってきた今週。

CATEGORYつらつら
今夜発表された西武ライオンズのファンクラブ特典が、年々けち臭くなっている。

さてさて、今週は楽しい外出続きでしたの。
おかげで朝ドラ録画も、ピアノの練習も、洗濯物も溜まっておりますの。

こないだのユンディリの動画をマジウケで見続けていた結果、バラ4をさらに好きになってしまい、移動中はひたすらバラ4を聴いてます。ヘビロテヘビロテ。
いつ弾けるかしらん?


ニュースその1
そろそろ再開した方が良い時期が来たよう。
もやもやがすごかったので、覚悟を決める。
おかげで具体的な日程が決まりそうです。

予想外なニュースその2
もう一方、前からひっそり思い続けていた私の子供時代の元師匠、cem友人のお母上にもう一度見てもらえそうです。
楽譜を持っていらっしゃいと言っていただけたので、今度行って来ます!
急遽決まりました。
ちょい遠いけど。行ってみたら断られるかもだけど。

私のピアノ史が途絶えたところからの再出発!再々出発ですね。
「さあ!暗譜にノーミスで完璧に仕上げよ!」地獄に、自ら飛び込むの巻。
今もそうだったら全然進まない恐れ1200%。
どうなるかはお楽しみ・・・・・・か?









スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

そうそう!あの先生です!
お願いするのも「今更ねぇ」と思われたらどうしようと思ってドキドキでしたけど、喜んでくれるものなんですね。
・・・喜んでくれてるといいな。

その先生のところに行くのも明後日!
鍵コメさまに倣って私もマジ練しなければ!

2016/11/16 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment