15
2016

再々出発記念♪

CATEGORYつらつら

再々出発記念として、テンプレとHNを変更してみました。

新しい名前、こいるにしました!

ちょ!ちょ!ちょ!!
そこのあなた!間違ってないですよ!忍耐ブログですよ!
未だに全然忍耐強くなってないけど!!

HNは、英語のcoil[名]で輪という意味を頂こうかな〜と。

リングにしちゃうと、アレがね・・・出て来そうでね・・・今自分の髪が超クリソツなのでね・・・。

気づいたらプロフィールがアレになっててもイヤだし。

こいるがひらがなだからって、決して「昭和のいる・こいる」ではないですよ。好きですけどね〜。

ピアノの輪はとても大事。大事にしたいものの一つです。


うーん。スケールとアルペジオ、極めないと、弾きたいもの、なーんにも弾けないや、と気付きました・・・。

この方は、手だけ軟体動物だと思うんです。



手の動きの美しいこと・・・

唖然、絶句。




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

別人ですやろ〜?笑
そそそ、いろいろアレなのです。決まりました。

この動画「題名のない音楽会」で流れたんですけど、アルペジオのところの手の動きを見たら釘付けになっちゃって。
鍵コメさまが前にオススメしてくれた理由が少しわかってきたような気がします。
私もこの動画だけじゃなくて、この人の演奏全部見てみたいって思いました!
DVD見て時々は息抜きしてくださいね〜!

2016/11/16 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment