23
2016

3調と思ったら

CATEGORY自宅練習

今朝、緊急地震速報がけたたましく鳴り、一瞬で恐怖を感じました。

311の頃と違って音だけではなく音声もついてるんですけど、それもまた不気味に感じるっていう。
なんか、マネキンが喋ってるみたいな。
音の影響力大。
そういや恐怖映像もBGMのせいで怖くなるわーと、寝ぼけ頭でぼんやり考えました。

それにしても、ななななな何の音!?とパニクるので、NHKの音と同じ音に変えました・・・。

ふぅ。

どうか私の出す音が恐怖になりませんように。


ところで、ハノンを3調でって宿題。

3調かー。ふーん。昔嫌いだったんだよね。
ま、シャープ1個からだし、3つくらい大丈夫かな。


・・・


・・・・・・


はっ!短調もか!?

・・・・・

6つかー。まーいっかー。短調ねー、忘れてたねー。


・・・・・


あ、和声と旋律の2つあるじゃん。


9つかー。


・・・・・・


あ、自然てのもあった。


12こ?


そぉかぁー・・・・


気づいてよかったなぁ。


うーむ。コツコツだなぁ。


・・・もうないよね?






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment