23
2016

レッスンだったけど、内容はないよ?

CATEGORYレッスン
映画バイオハザードのテレビ放映を見まして、ゾンビに驚くシーンごっこが流行中の我が家。
志村!うしろうしろ!

え?ゾンビ役は誰かって?

私だよ。



昨日は表現のスペシャリストD先生のレッスンでした。

私のレッスンの直前に、私の心の師匠である達人がD先生のレッスンを受けていらっしゃいましたので、あたかも当たり前のように引き止め、私のレッスンに同席してもらいました長々とすみません。
おかげで楽しいレッスンになりました♪


私の状況を知っているリアルなお友達は、D先生のレッスン内容をたぶんとても知りたいのではないかと思うので、レッスンを録音し再生してみましたが、文字にするのはとても難しいので、アップするにしても後日、時間が経ったらもういいかな?なんて可能性が高いでございます。
というか文字にするとつまらなくなる気がしてアップできないゼーット。


そこで、代わりと言っちゃなんですが、D先生から今後の課題が新しく出ましたので、はっぴょう!します!


小太鼓:タかタカタカタカタカタカタカタカタかタカタカタカタカ・・・・


ジャン!


ね、

ね、

ね、

・・・


言えない!

言えなさすぎる!!

く、苦しい・・・

言ったら弾けなくなりそう・・・


ではまた!!


えええええええええええ!!!!








スポンサーサイト

6 Comments

夕  

んんん?
二人の先生に習ってらっしゃるのですか?
こいるさんの状況がまったく把握出来てなかった悔しいゼーッと( ;∀;)

ね?



がつく曲ってなんだろ。

あ、もしかしてアレ!?アレなの!?

アレだったらいいなあ(*´-`)

2016/12/23 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

エッコ  

むむむ、どんな課題なんでしょう??なんかすごそう~~!
次回あった時にお話しきかせてくださいね~~♪♪♪

私は26日が今年最後のレッスン。
そして来月早々にピアノ教室の勉強会。ピアノの達人ばかりの勉強会~~(汗)
お正月もピアノの練習しないとヤバイ。
来年こそもっとまじめに練習する……毎年おんなじことをつぶやいてるような?

2016/12/24 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

こいる  

夕さま♪

そうだ、今年は夕さまとあまりお話ししてなかったわん。
ご縁があって、子供の頃の古巣先生と、表現のスペシャリスト先生に教えてもらってました。
ね?ね?ねがつく曲かはわからんですよ?
ね、念願の、ね、かもしれないですわよ。

ね・・・ネアンデルタール・・・

2016/12/24 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

えええええ!どれを!?どれですか!?
ね、のやつ?・・・ね、のやつですかー!?
恐ろしくて全然言えません。
昨日一昨日とレッスン録音を聴いて、練習よりも笑ってしまいます・・・
ぜひおまけでニマニマしてください)^o^(
私も必死に練習しないと!次のレッスンでしんじゃう!

2016/12/24 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

こいる  

エッコさん♪

むむむ!課題はすごいです!
けど言えませーーん!!
言ったら願いが叶わなくなるかも。

私も26日が今年最後のレッスンですよー。おなーじおなーじ。
年明け勉強会もあるんですね!どんな勉強会??
エッコさんの教室も達人が多そう〜
私も願いを叶えるために、正月返上レベルの状態ですん。
来年もがんばろう!

2016/12/24 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment