29
2016

全長調制覇の道は前途多難

CATEGORY自宅練習

冬休みに入った旦那氏。

朝一、寒いからとカフェオレを作って
旦「こいるちゃんもカフェオレ飲む?」
私「やだ。甘いから。太るから。」
旦「甘ーーーーーーーーーーい!」
私「うっせ。黙れ。」
旦「・・・俺のホームギャグが効かない」

これから一週間、休みは続くのであーる。



ハノン2番を全長調で、の宿題をするべく練習!

もう39番音階で調をイチイチ見なくても、ソラでわかるゼーット!

たららららららら、タラララララララ〜♪・・・

ほ〜んほんほん、なんかスムーズ〜

調を覚えるってすごいなー。

こうやってどの調も弾けるようになっていくんだなぁ・・・。

全長調終了!

譜面を見上げて、最後にC:で実施。

あ、あれ・・・??

さっきのスムーズなのは、1番弾いちゃってた!

どおりでスムーズだったわけね・・・。

2番・・・弾きづらいジャマイカ!

やり直し、とほほ。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment