05
2017

読むか?弾くか?

CATEGORYつらつら
ケンミンショーを見ていて
「人が握ったおにぎりを食べれるか?」
という話題で
私「私が握ったおにぎりは食べれんの?食べてるけど。」
旦「食べれるよ」
私「ふーん。。。じゃあ壇蜜が握ったら?」
旦「全っ然!食べれるよ!」
私「全っ然!」
旦「・・・・((((;´・ω・`)))」


正月もあっちゅうまに終わってしまい、練習を本格的に始めたいところ。

年末に掃除しましたら、読んでない本たち、とくにピアノ関係の本がたんまり目につき、葛藤に苛まれ、練習がおぼつかない今日この頃野口五郎。

あなたならどうする!?

1、まずは1冊ずつ片付けるべく、本を読む。
2、本なぞ無視してピアノを弾く。
3、全部ブン投げて、寝る。

なんと、わたくし、3、寝ます。


夜も10時頃になると眠い。

いよいよ迫ってきた寄る年波か!?


明日からがんばろう。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment