18
2017

打倒!集中!

CATEGORYつらつら
先週末から極寒でしたねー!
この週末は片付け大掃除まとめをしました。
ピアノやその他に集中したいので早く終わらせるために毎日やりたいけど、毎日やると、しにます。
まだまだ断捨離続行です。
目標は3月いっぱい。


ところで集中力のつづき。

わたくし、自分の能力を誰よりも買いかぶりすぎておりました。
その気になれば五時間くらい平気で練習できるわ!と思いきや、モノの10分くらいですぐに一息つきたくなる。

・・・

これはいかん。かなーりの予想GUY。

気が散りすぎなのであーる。

ある課題が全部で○○○小節あるから、○日で割って見れば○○小節。
おやおやおや?次のレッスンまでに最後までいけちゃったりするんじゃね?

とか思ってた先週の私を殴ってやりたい。
その○○小節に何時間かかっていることか。


集中するために、コレでもつけるか・・・

um.jpg


気性の荒い馬用マスクだけどね・・・。







スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

決めてるつもりはなかったけど、なんとなくそこからやらないと不安になるんです。
あと、それ好きなんです。本当はそればっかりずっとやっていたい。
なんだけど、口には出せないアレを最初に回せばきっとずっとやっちゃうんじゃないかとも。
夜になると眠かったり、寝る時間になったりでタイムアウトってなるので、明日の古巣レッスンが終わったら、アレからはじめてみようかと思います。

えー!とうとう象のいないあの島へ!?
ということは優雅なおひとりさま!
わたくし、今日は息子がダランコしているのですが、無視して練習することにします。
がんばります!

2017/01/18 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment