19
2017

3回目のレッスン〜まさかの〜

CATEGORY3回目
この頃練習中に、頼んでないのに浮かんでくるあいつ

「えのき」

えのき補充しないと。アレにえのき入れよう。えのき買ってこないと。えのきえのきえのき・・・
おかーさーん!えのきが邪魔するー!


古巣先生、3回目のレッスンでした。
年末のレッスン時に、年末年始も挟むんで少し遅めのレッスン日にしたんですけど、年が明けたらもう一週間早くして早く楽になればよかったな、とちょっと後悔もあり。

プレッシャー:
こんなに時間があったのに(三週間以上)出来ていないわけにはいかない。
ツェルニーなんて2曲しかないやんけ。(←マヒしてる)
シンフォニアも厄介な宿題がないのに出来てないとかひでぶ。
ハイドンソナタ・・・いい加減仕上げておかないと。
スケール、いくら弾いても早く弾けない。

ハイドン練習中に邪魔をするアイツ。えのき。
それに加え、
「これ!子供が弾くやつやろ!」
「それが弾けないとか!!」
最大のプレッシャー↑
なんとか曲の波に乗っかったところ。

シンフォニア、どうもイマイチピリッとしない。
何が足らないのかがわからない。
1秒も早く、それが何なのか教えて欲しい。

ツェルニー。
いいからもう処刑して!!

そんなわけで、挑んだ3回目のレッスン!

先鋒、バッハシンフォニア15番。
合格。

次鋒、ハイドンソナタウンタラカンタラ37。
合格。

中堅、ツェルニー。
4番、5番、合格。

副将、スケール。
C:〜Es:までオッケー。
As:,Des:,Ges:は次回も。

大将、ハノン2番は時間切れ。次回まで継続。

まさかの全部合格!で、がんばった甲斐があったでSHOW!
先生にもいっぱい褒められちった。テヘペロりんちょ。
はースッキリした〜。

え?これで終わりかって?
気が向いたら後日アップしまー!








2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

うぉーーーー!!!ありがとうございます!!!v-10
そうなんです!そうなんですよ!!
ただそれは次の題名になっておりますので、鍵コメでよかった〜〜〜v-37

2017/01/20 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment