23
2017

譜読み地獄がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

CATEGORYつらつら

というわけでですね、先日の課題は全部合格しちゃったんですよ。
そのこと自体は予想GUYでうれしいです。

が、合格したら終わりってわけじゃないピアノの勉強。
まだまだ続くピアノの勉強。
果てしないピア(ry

自分の限界に挑戦すると決めた一年。
狭すぎた限界の天井を広げる年と決めておりますん。

先生「始めたばかりなのにたくさん出しちゃったわね。」
わし「やります。」←即答。

・・・ちょっと奥さん、聞きました?
一瞬キムタクと見まごう漢気溢れるこの返事。

何をたくさん出されたのかというと、
アレとアレとシンフォニアとツェルニーが2曲と口に出してはいけないアレ(コレはD先生の課題だけど)。
6曲ずぇ〜〜〜〜〜〜んぶ!0から譜読みですよ!
むしろマイナスからの・・・。

え?なに?放送禁止が多すぎる?

待たれよ。

いま、バラ1以来の必死。
いや、それ以上に必死。
本気と書いてマジ、と読むくらい必死。

3回目レッスン内容をアップしようと思ったんだけど、そんな余裕もなく。
待っていてくださる視聴者(?)の皆様、ごめんなさい。
それをアップする前に4回目レッスンが来そうな悪寒がしまーす!!!






4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

おはようございます!
その妄想大会、ネット中継してほしい!
何になるのかしらん?
曲名聞いてもわからないやつ?
早く知りたーい!
ってわけでお互いちょうどドMな時期ですね〜
あっちもこっちも楽しみーv-10

クイズの答えですけど、
ひとつ目は人名でっす!
二つ目は惜しい!そこじゃなくその下の答えで、二つ目の答えが、今の譜読みが終わり次第、譜読み突入します。今週末か週末のレッスンが終わったら入りますー。
それまではひのみのつ♪もう少しのお楽しみでーす♪

2017/01/23 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

なに!?
なんでそんなのが思い浮かぶんですか!!
しんじゃうじゃないですか!(笑)

だめ!弾いてください!!

2017/01/24 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment