09
2017

明日、というか今日がレッスンで失踪したくなる今。

CATEGORYつらつら
ブログが空いてしまってすみません。
夜中のネクラ注意報発令ですよ。


今年は自分で自分を追い込んで、限界値を上げる!なんて息巻いてたわけなんですが、いろいろありまして現在ピアノが大ピンチ。
期間も迫っているのでめちゃくちゃ焦っていますが、いくら練習しても音も何も入っていかなくてさらに焦る。
事情をご存じの方はこれ見て心配しちゃうかもしれませんが、ただただ私のキャパが狭いだけなのでご安心を!

焦りからかとにかく眠くたって眠れないので深夜まで夜練してみてますが、ほんとに入らない。
世界中のお世辞を駆使しても練習してるうちに入らないから焦りだけが募る。

気力が持たないのでドリンク剤を飲んでみたら、日頃のサプリと合わせて過剰摂取か気持ち悪くなってキャベジンを飲む本末転倒ぶり。
もしかして、出来てないのにレッスンだからか?

ブログのネタも何も思いつかず、大変申し訳ないので、「しばらくのあいだ、ブログお休みします。」と宣言してしまおうか、いっその事ブログごとなくしちゃおうかと血迷ってしまう安定の焦りっぷりなんですが、書かないとなると書きたくなるかもしれないツンデレ?な私なので、このまま放置をお許し下さい。
書きたくなったら書きます。

と言って、すぐに書くかも。
書くと落ち着くのかも?
出来てなくても書くか。

どれも休みたいわけじゃないんです。ほんとにちゃんとやりたい(泣)
休みたくないーーー
これをパニックというのか。パンデミックというのか。カオスというのか。
とりあえずそれらしい言葉を連ねてみた。

これね、もうどうしようもないと思うので、私が慣れるしかないっていうね。

ひたすら没頭できる、無の境地と精神と時の部屋がほしい。
それはドラゴンボール。

ssttknhy.jpg

ほんとに3日で3年分練習したい。
とりあえず亀の甲羅でも背負うか。

出来てなくても、命までは取られまい。
がっかりされるだけで・・・orz


↓書ける日まで待ってあげよう♡
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ




スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます♪
お互い頑張りましょう〜(*´∀`*)

2017/03/09 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

こいる  

鍵コメさま♪

笑〜〜
どれだけ兼好なんですか!(笑)
たしかに一瞬「あ。」とは思いましたよ?
ほんとに一瞬ね。
けどあの状態で世の中に放出したら、間違いなく再起不能になりますよ?まじですよ?本当に。

そういう鍵コメさまこそ適任だと思いますがっ!v-17
楽しみにしてますよ〜〜〜〜〜〜(と言っておいてみる。)

2017/03/10 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment