帰ってきた発表会

2017年05月07日01:49  発表会


じゃーん。

帰ってきたぜ。発表会に。

というわけでですね、結果からお話しますと、限りなく惨敗に近い惜敗ってとこですか。

いいんです。最初から黒鍵はハズシまくりだと想定済みだし、今回は弾き込み足らないのは一億も承知のスケ。

褒めてあげたいところは、止まらず(?)前に進んだこと。
いつも同じ褒めポイント・・・それしかない褒めポイント・・・

あとね、今回は「マつコ・でらつくす」さんをテーマにしてみましたよ。
マつコさん風に、貫頭衣風ワンピにしてみました。

大きくなっても着られるわ〜安心〜


私の他にもお一方、オトナの趣味の方がいらっしゃり、久しぶりにピアノトークをできたことも楽しかった。

昔ピアノを習っていた友人も来てくれ、ピアノやりたくなったと言ってくれたことも嬉しかった。

初めて旦那氏が発表会を聴きに来た。

子どもたちの演奏曲はトンプソンが多く、あー!これトンプソンのメロディだったかー!といちいち感激したり。

おばちゃんもね、たくさんやったんだよートンプソン。

マつコ・でらつくすさんのような私が弾く私らしさ満点な演奏を、おヒマならどうぞ。

がんばれてないけど、ガンバってよかったなー。な、発表会でした。




↓次回は何弾けるのかな〜?
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ






前の記事 次の記事